· 

第2回 ピアノ練習会

参加者14名(演奏者7名) 演奏のべ21

 

 2時間で4周しました。とても上手な中学生や、お子さんをだっこしたまま弾き語りをする若いお母さんや、男性の参加もあり、みんないい曲ばかり演奏し、とても素敵な2時間を過ごしました。

 参加者の感想です

・お料理もおいしく、ピアノも優しい音色で、心も優しくなれました。あたたかくて、安心できる雰囲気です。とても楽しかったです。

・初めての参加でしたが、楽しかったです。子供もいい経験になりました。なかなかグランドピアノを弾ける機会がないので、このような場を与えてくださり、ありがとうございました。

・いろいろな方の演奏が聴けて、とても楽しかったです。また機会があれば参加させて頂きたいです!

 

・楽しかったです。また友達もさそって参加したいです。