· 

第6回 ピアノ練習会

参加者7名(演奏者6名)

参加者がやや少なめだったので2時間で5周もしました。

 外は吹雪いて寒そうでしたが、お店の中は温かい音に包まれ、みんなピアノが大好きなことが伝わってきて、癒されるいい時間が流れていました。

 

 演奏されたのは、ねこの目きらり、ソナチネ/クーラウOp.20SWEET MEMORIES、海の見える街、キャッツよりメモリー、ショベルカーロック、ゆきのよる、ソナタ/モーツァルト、エリーゼのために、いつか王子様が、バイエル62、ソナチネ/ベートーベン、ホール・ニュー・ワールド、プリンセスメドレー:パートオブユアワールド~美女と野獣~ホールニューワールド~輝く世界、エデンの東、バイエル72、ソナチネ/クーラウOp.55-3I See the Light~輝く未来、マイ・ウェイ、CITY OF STARS/ラ・ラ・ランド、ウィッシュ~この願い~等のべ28曲でした。