· 

第8回 ピアノ練習会

参加者10名(演奏者7名) 演奏のべ32曲

 

 ショベルカーロック、ゆきのよる(はなな)、卒業写真(夏空きらり)、たとえつれなくとも(夜空のアリス)、たしかなこと(かな)、赤いスイートピー(ゆか)、6つの小さな変奏曲(嗣恩)、バイエル82番(はなナ)、メモリー(夏空きらり)、ひとつの心(夜空のアリス)、ラルゴ(かな)、花の歌(ゆか)、バイエル104(嗣恩)、アラベスク(花奈奈)、ソナチネ(ボンサイ)、千本桜(夏空きらり)、ストレンジャー・イン・パラダイス(夜空のアリス)、主よ 人の望みの喜びよ(ゆかかな)、ディズニーメドレー(ゆかかな)、ねこの目きらり(ネコミーム)、アラベスク(ボンサイ)、As Time Gose By(夏空きらり)、真実の愛(夜空のアリス)、トルコ行進曲(かな)、いつか王子様が(ゆか)、はげしい踊り(嗣恩)、メモリー(夏空きらり&夜空のアリス)、きらきら星変奏曲Ⅰ~Ⅲ(かな)、君が代、またあう日までさようなら(ゆか)