· 

第12回 ピアノ練習会

参加者7名(演奏者6名) 演奏のべ24

 

 ラッパと娘/ELMiki Tea)、君が代(ゆか)、Summer(かな)、ありがとうの花(Meiko)、少年時代(Keage)、Lascia ch’io Pianga(アリス)、Winnie the Pooh/ELMiki Tea)、主よ人の望みの喜びよ(ゆかかな)、ミッションインポッシブルのテーマ(ゆかかな)、フランス組曲より アルマンド(Mieko)、輝く未来/ELKeage)、もののけ姫(アリス)、366日/ELMiki Tea)、さくらのうた(ゆか)、瑠璃色の地球(かな)、オネスティ(Mieko)、星に願いを~ダンスポップVer/ELKeage)、You’ll never walk alone(アリス)、光る君へ メインテーマ Amethyst/ELMiki Tea)、ユー・レイズ・ミー・アップ(かな)、FugaMieko)、猫(Keage)、星から降る夜(アリス)、最高到達点/Miki Tea